2018.6.19 船橋市法人会様ワークショップ報告

公益社団法人 船橋法人会様からのご依頼いただき
パステルアートのワークショップを開催いたしました。

梅雨と言えば・・・?
アジサイですよね。

と言うことで初めての方でも簡単に描くことができるアジサイを
描いていただきました。

初めての方がほとんどでしたが、皆さん素敵な
それぞれのアジサイが完成しました。

いつも思いますが、いくつになっても初めてのことって
新鮮でワクワクしますよね。
そんな気持ちが伝わってくる素敵な時間でした。

20人のご参加でしたので、至らないところもあったと思いますが、
楽しいかった~と言っていただき、とても嬉しかったです。

今回もご縁をいただき無事に開催することができ感謝です。
ありがとうございました!

関連記事

  1. ご夫婦でパステルアートへ

  2. GODAI船橋さんにてパステルアートワークショップ

  3. 5月のワークショップ日程

  4. 5月10日パステルアートワークショップ

  5. パステルアートワークショップ報告

  6. TOKYO-BAYららぽーと 開催報告