TOKYO-BAYららぽーと 開催報告

9月26日TOKYO-BAYららぽーとにて開催されました
『お仕事フェア』でのパステルアートとひょうたんライトの
ワークショップ無事に終了しました。

沢山のご来場ありがとうございました!

改めてパステルアートもひょうたんライトも初めての方が
多くて、まだまだ頑張ろう!と思いました。

そして、難しそうと言いながら始めたパステルアートもひょうたんライトも
完成してみたら、皆さん笑顔に(*’▽’)

そんな笑顔に私が元気をいただきました♪

事前に予約をいただいていた中で、急な寒さで体調を崩され
参加できなかった方もいらっしゃりました。
せっかくの機会でしたが、またどこかでお会いできることを
楽しみにお待ちしてます。

パステルアートもひょうたんライトも実物の方が
写真より素敵!と自負しております。

これからもさらに沢山の方に制作していただけるよう
頑張ります!

関連記事

  1. リソルにてひょうたんライトワークショップ

  2. 新しいジャンル【ひょうたんライトのワークショップ】開催します…

  3. セブンカルチャーさんにて夏休みひょうたんライトWS

  4. ひょうたんライトワークショップ報告

  5. 5月10日パステルアートワークショップ

  6. 幕張『UCHIごはん』にて子供ワークショップ