GODAI船橋さんにてパステルアートワークショップ

先日テニススクールGODAI船橋さんにてパステルアートのワークショップを開催しました!

当日はテニスだけではなく、ドッチボールやヨガ、キッズフリマ、私の参加した手作りワークショップなど、大人から子供まで楽しめる大賑わいのイベントとなりました。

やっぱり体や手を使って夢中になることってストレス発散になるんですね〜

パステルアートも沢山参加してくれました^ ^

難しそうに見えて簡単!子供から大人まで楽しめるパステルアートを知っていただけて本当に嬉しいです🧡

出来上がった自分の作品に笑顔だったり、

親御さんにウキウキしながら自慢したり、

ホントに自分の子供の作品?と親御さんが驚いていたり…

沢山の笑顔に癒された1日でした。

パステルアートを描いている子供たちを見ていると、作ること、描くことが本当に好きなんだろうなぁって分かります。

直感で色を選んだり、こだわりをもって色を重ねたり、ぜひご自分のお子さんのそういった才能に気付いて伸ばしていただきたいです!

大人でも好きなことをしている時が一番幸せですもん。

私も(´∀`*)

また冬休みにはクリスマスイベントをしたいなぁと密かに思ってます✨

その時は告知しますのでお待ちください。

沢山のご参加ありがとうございました😊

関連記事

  1. 5月10日パステルアートワークショップ

  2. 5月のワークショップ日程

  3. パステルアートワークショップ報告

  4. 2018.6.19 船橋市法人会様ワークショップ報告

  5. TOKYO-BAYららぽーと 開催報告

  6. ご夫婦でパステルアートへ