リソル生命の森さんにてひょうたんライトワークショップ

先日のリソル生命の森さんでのひょうたんライトワークショップ報告です!

午前午後ともにほぼ満員でした。

ありがたや~

初めて作る方がほとんどでしたが、みなさんとっても上手で

とっても喜んでお持ち帰りになりました。

作っている時は光ったらどうなるか、なかなか想像するのは

難しいと思いますが、とにかく穴が多ければ多いほど光輝きます。

欲張って大丈夫です!

そして、ライトをつけて部屋の電気を消した瞬間

『うわ~』という歓声が上がります。

たまらない瞬間です。

年齢関係なしに純粋な笑顔に私も癒されてます。

 

もっともっと笑顔の輪が広がるよう頑張ります!

たくさんのご参加ありがとうございました。

関連記事

  1. 船橋大神宮下にてひょうたんライトワークショップ

  2. セブンカルチャーさんにて夏休みひょうたんライトWS

  3. ひょうたんライトワークショップ報告

  4. 本年はありがとうございました!

  5. 新しいジャンル【ひょうたんライトのワークショップ】開催します…

  6. リソルにてひょうたんライトワークショップ