本年はありがとうございました!

今日は大晦日。

12月ってホントあっという間ですよね。

ブログの更新もしなきゃしなきゃと思いつつ時が経っていく・・・

来年はしっかりマメに更新しようと心に誓います!

さてさて、先日のひょうたんライトワークショップでは

お世話になってる方へのプレゼント用にとAさん制作しました。

そんな話を聞くだけで心が温まります。
カフェ経営をされてる方だからと、ロゴを入れて、世界でたった1つのひょうたんライトです。
もらったら嬉しいですよね〜

店頭で販売しているひょうたんを購入される方も誰かへのプレゼントが多いです🎁
先日は亡くなった方を思い出せる感じがしてと購入された方もいらっしゃいました。

奥様へのプレゼントや落ち込んでいる方へ

励ましの贈り物などなど、

皆さんの色んな背景を聞くたびに、
しっかりも想いを込めて作ろう!
大事に丁寧に作ろう!
と改めて思います。

そんな気持ちにさせていただき本当に有難いです💗

これはパステルアートでも同じです。

来年はもう少し精力的で頑張ります!

沢山の方に出会えることを楽しみにしてます♪

また来年もよろしくお願い致します。

 

皆様、良いお年を♡

関連記事

  1. セブンカルチャーさんにて夏休みひょうたんライトWS

  2. 60歳定年!ひょうたんライトワークショップ

  3. 幕張『UCHIごはん』にて子供ワークショップ

  4. ひょうたんライトワークショップ報告3/21

  5. 船橋大神宮下にてひょうたんライトワークショップ

  6. 5月のワークショップ日程