ご夫婦でパステルアートへ

先日のパステルアートワークショップ♬

夫婦で初めてお越しいただきました。

とっても仲良しのほっこり心温まるご夫婦でした❤️

パステルアートは何度も色を重ねることで、

新しい色ができます。

また、消しゴムで消して修正することもできます。

きっと良い意味で思い描いていた通りにはならないと思います。

そこが、ステキな所でどこでどう変化をつけて行くか、どこでやめるか、自分の心と向き合う作業な気がします。

今回のSさんご夫婦も色を描いていくうちにこれを加えてみよう!

この色を活かして変えてみよう!

と、変化を楽しんでおられました。

そして、それを褒めあってニコニコ描いている姿に私まで心癒されました♬

とってもステキに仕上がりました〜

とっても満足していただき嬉しかったです!

そして、次回はひょうたんライトに挑戦していただきます。

またお会いできることを楽しみにしてます。

ありがとうございました!

関連記事

  1. 5月のワークショップ日程

  2. TOKYO-BAYららぽーと 開催報告

  3. パステルアートワークショップ報告

  4. GODAI船橋さんにてパステルアートワークショップ

  5. 5月10日パステルアートワークショップ

  6. 2018.6.19 船橋市法人会様ワークショップ報告