ひょうたんライトワークショップ報告3/21

3月21日は祝日という事で

お子様もワークショップに参加してくれました😃

皆さん初めてのひょうたんライト作りという事で、

どんなデザインにしようかワクワクスタートしました。

ひょうたんライト作りは見本こそありますが、実際はどんなデザインでもOKなんです!

そこが悩みどころでもあり、楽しさでもあります♬

穴を開ける瞬間もたまらないですよ〜

完成!

名前を入れて世界でたった一つのオブジェや、

ひょうたんの形から連想したお相撲さんも…

とってもホッコリした素敵な作品でした。

ありがとうございました😊

作っても、飾っても楽しいひょうたんライト

ぜひ皆さんも挑戦してみませんか?

毎月開催してますので、ぜひお気軽にお越し下さい♬

関連記事

  1. 3月のワークショップのお知らせです!

  2. 5月のワークショップ日程

  3. リソル生命の森さんにてひょうたんライトワークショップ

  4. セブンカルチャーさんにて夏休みひょうたんライトWS

  5. 船橋大神宮下にてひょうたんライトワークショップ

  6. 60歳定年!ひょうたんライトワークショップ