5月10日パステルアートワークショップ

先日のパステルアートワークショップ報告です❤︎

今回は初めての方もいらっしゃいました。

初めての方は皆さん見本を見て、本当に描けるのでしょうか?

絵心ないですが、大丈夫かなぁ?

と不安になったりします。

今回の方もそうでしたが、パステルアートは

絵心なくても、器用じゃなくても、老若男女描けることが魅力で、私も始めました!

好きなこと…

それは”色”ですかね。

優しい色と昔から色を混ぜ合わせて塗ることが好きだったので、初めてみました。

このパステルアートも絵の具の様に色を混ぜたり、重ねたりすることによって色のバリエーションは増えて、それこそ無限大です!

同じ絵は二度と描けない所が魅力です❤︎

初めて参加のYさんは描いていくうちに、

どんどん素敵になってきて、『すご〜い!

良い良い!』ととっても嬉しそうでした。

そして、出来上がりに満足^ – ^

早速家に飾ってみますとのことでした。

自分の描いた絵を飾るって素敵ですよね?

それだけでテンション上がりますよ↑

そして、何度目かな?

とにかく何度もさんがしていただいてる

Jさん。

絶妙な指圧でしっかり綺麗に色が載ってます!

パーチワークをイメージして描きました。

うんうん、この色合いといい、柄といいパーチワークみたいですよね!

素敵です❤︎

ご参加ありがとうございました。

皆さん、自分のために、身近な人へのプレゼントにって描きに来られます。

どっちも幸せな気持ちになりますよね〜

最近、私も作品が溜まりまくってお世話になった人へ、惜しみなくプレゼントする様にしてます。

自分の幸せを誰かと共有すると、さらに幸せな気がします。

ぜひぜひ、一緒に描いてくれる方お待ちしてます。

パステルアート、次回は6月6日です^ ^

関連記事

  1. 2018.6.19 船橋市法人会様ワークショップ報告

  2. GODAI船橋さんにてパステルアートワークショップ

  3. TOKYO-BAYららぽーと 開催報告

  4. パステルアートワークショップ報告

  5. 5月のワークショップ日程

  6. ご夫婦でパステルアートへ