セブンカルチャーさんにて夏休みひょうたんライトWS

今年の夏休みはセブンカルチャー8カ所の

セブンカルチャーさんにて夏休みイベント

ひょうたんライト講座を開催予定です。

そのために8つのひょうたんライト見本を

作成しました。

今日は第1弾!

こんな感じです。

ひょうたんライトは穴を開ければ開けるほど、光が漏れてキレイに輝きます。

欲張ってOKなんです!

私も隙間を埋めるべく穴を開け開けしました〜

そして、今まで何となく暗かった写真も

旦那さんにカメラを教えてもらいキレイに

撮れるように^ – ^

最近は皆んな写真が上手で、実物よりもキレイに映ることも多いですね。

私は写真より実物の方がステキな

このひょうたんライトをどうにかして伝えたいのに、カメラの腕がないばかりに伝えられず、もどかしく感じてました。

やっとこれで伝わるでしょうか?

次回、第2弾もお楽しみに♪

関連記事

  1. ひょうたんライトワークショップ報告3/21

  2. 60歳定年!ひょうたんライトワークショップ

  3. 本年はありがとうございました!

  4. ひょうたんライトワークショップ報告

  5. 船橋山手にて子供ひょうたんライトワークショップ

  6. リソル生命の森さんにてひょうたんライトワークショップ