夏休み150人超えのひょうたんライト教室

ご無沙汰しておりました。

夏休みはあちこちと10カ所以上回らせていただき、合計150人以上の方にひょうたんライトを制作していただきました。

バタバタと日々過ごしていたために、

ブログのアップも疎かになり、

あ〜また後手後手になってしまったと反省。

9月からまた新たに頑張ります!

さてさて、夏休み中は半分以上が小学生でした。

自由研究で出すという小学生も多かったです。

一生懸命悩んで、手を痛めながらも夢中で穴を開けたりしてる姿に感動しました。

また、皆んなでライトをつけた瞬間の輝いた瞳が私の嬉しい時でした。

カメラの調整が上手くいかず、せっかくの作品を上手に載せることが出来ず申し訳ないですが、

これは伝えたい!

写真より実物の方がステキです!

あ〜カメラの勉強しなくては(T ^ T)

とにかく、この夏休みは沢山の出会いがあり、沢山の笑顔をいただきありがとうございました。

9月からは大人ひょうたんライトがメインとなります。

不器用だからと諦めないで、オリジナルひょうたんライトを作りに来てください♪

お待ちしてます^ – ^

関連記事

  1. パステルアートの活用方

  2. 3月パステルアート教室報告

  3. パステルアートで記念色紙描きました

  4. ワラーチサンダル作りました

  5. 1月ひょうたんライト教室報告

  6. 住宅展示場POLUSさんにてイベント開催のお知らせ