出張ひょうたんライト教室でした

9月25日

リソル生命の森さんにて千葉県船橋市にある病院の職員さんにひょうたんライト教室を行いました。

日頃忙しい仕事をされてる方々なので、

少しでも癒されて頂けたら幸いです。

皆さん黙々と私のアドバイスはほんのちょっとでステキな作品がたくさん出来ました!

それぞれ個性があり、見ている私も楽しかったです♪

このように施設での出張も行なっています。

研修の一環として、または勉強会の息抜きとして、などなどひょうたんライトで癒されて頂けたらと思います。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

ステキな時間をありがとうございました😊

関連記事

  1. 93歳でも描けるパステルアート

  2. 7月のレッスン日程

  3. 12月21日パステルアート報告

  4. オープン記念にパステルアートプレゼント

  5. 3月の教室

  6. 6月の教室案内