秋がテーマのパステルアート教室

急に寒くなりましたね。

秋は四季の中で1番大好きな季節なのですが、こんなに急に寒くなると楽しむ前に冬になっちゃいそうで心配です(T-T)

さてさて、秋といえば芸術の秋!食欲の秋ですよね(笑)

今回10月は秋の風景とサツマイモを選んで描いていただきました。

秋のイメージカラーは暖色系ですね。

見ているだけでもほっこりするのは私だけでしょうか?

何度か参加いただいている方と初めての方と皆さん楽しく和気あいあいと描きました♬

いつも思いますが、こうやってパステルを通して、お知り合いになれて楽しく描くのって幸せだなぁ〜と感じています。

仕事としてやっておりますが、皆さんとお話しながら描くのを見て、喜んでいただけて私の方が有り難いと思ってます^ ^

初めての方は難しいと言いつつ出来上がりを見て『思ったより上手に描けました!』と喜んでいただき、何度が来ていただいている方は本当にどんどん上達していきます!

ご自分でも実感されていると思います。

その達成感を一緒に味わえることがまた幸せです。

まだまだコロナが終息しそうもないですが、できることを楽しむことが心や体を元気にする秘訣だと思います。

私の教室でも消毒、マスク、換気は常にしております。

もし、ご心配な方は別日を設けることも可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

私はもっともっとパステルアートを知っていただけたら嬉しいので^ – ^

次回はクリスマスがテーマです🎄

11月5日(木)10時〜

キラキラしたパステルアートを描きましょう!

関連記事

  1. パステルアート教室9月20日

  2. 12月10日手毬のパステルアート報告

  3. 2月の教室日程

  4. 4月のパステルアート報告

  5. ひょうたん雪だるま

  6. オープン記念にパステルアートプレゼント