4月のひょうたんライト報告

今回は新しいお客様が4名いらっしゃいました。

旅番組で放送されたらしく、作ってみたいと思っていたら店頭で発見!

こんなに近くで作れるところがあるんだって申込んでいただいたそうです。

追加で素敵な話がありました。

いつもなら車で通る道をたまには歩いてみようかと通ったら、見つけた!と。

歩いてみるもんですね❤︎って。

う〜ん。

聞いてて嬉しくもあり、ホッコリもしちゃいました。

それで、ここに辿り着いていただいたことに感謝です。

これも巡り合わせですかね?

私は嬉しいです♪

と言うことで、制作開始。

皆さん黙々と作業に打ち込みます。

作り始めてしまうとひたすら穴を開けたり、切り込みを入れたり…

私の出番は冒頭の説明だけで、後は皆さんの作っている工程を見てます👀

それもとっても楽しいです。

もしかしたら見られててやりづらい方もいるかもですが💦

私は出来上がりが想像できるのでワクワクしちゃうんですよね〜

ここはガラス張りの店内なので、暗くなったひょうたんライトをお見せできないのですが、暗闇で光るひょうたんライトは本当にステキで癒されます✨

本当はその瞬間に立ち合いたいくらいです(笑)

まだまだ浸透していなくて、出会えていない方が大勢いますが、これからも素敵な出会いをお待ちしてます^ ^

ひょうたんライトは一つとして同じ形のものはありません。

一つ一つが自分だけのオリジナルです。

お気に入りを飾ることで気分もアップ↑

開運アイテムでもありますので、ぜひ作りにいらして下さい♪

本日も素敵な出会いをありがとうございました^ – ^

来月は4月22日の予定です。

関連記事

  1. 7月のレッスン日程

  2. パステル(曼荼羅)アート報告

  3. 6月の教室案内

  4. 秋がテーマのパステルアート教室

  5. 住宅展示場POLUSさんにてイベント開催のお知らせ

  6. 3月のレッスン日程