2021年ありがとうございました

2021年もあとわずかです。

年をとるごとにあっという間に過ぎていく気がします(笑)

今年もコロナで思うように活動ができなかった時期もありましたが、新たな出会いもたくさんありました。

本当はこんな時こそたくさんの人にパステルやひょうたんを通して癒されてほしいです。

存在自体を知らない方も多いので、コツコツですが、体験していただける機会をさらに増やして行けるよう頑張りたいと思います。

占いの本を見たら2022年は積極的に動いた方が良い!とありました。

なので、“怠けず動く”を目標に頑張ります。

来年も皆さま健康で健やかに過ごせますよう、心から願います。

良いお年をお過ごしください♪

1年間ありがとうございました。

関連記事

  1. 幕張『UCHIごはん』にて子供ワークショップ

  2. リビング千葉webさんの記事に載りました

  3. 秋がテーマのパステルアート教室

  4. リソル生命の森にてひょうたんライト教室しました

  5. 『船橋よみうり』掲載されました

  6. 2020年ありがとうございましたす