オープン記念にパステルアートプレゼント

いつもお世話になっているマッサージ店が店舗を移して新装開店することになり、お祝いにパステルアートを贈りました^ ^

サーフィン好きな店主をイメージしてハワイっぽい絵にしました。

写真では分かりにくいですが、結構大きいサイズですよ。

そこに来る患者さんも癒されてくれたら良いなぁと思い爽やかに(笑)

それと、私の所属してるママさんバレーの皆んなからも

モンステラと共に祝札を❤︎

真ん中のパステルは私作です。

おめでたい事って幸せな気持ちになりますね。

誰かのために描いてる時は、その人の喜ぶ顔を見たいと思うし、ワクワクします。

そこから新しい発見もあり、何でもチャレンジしてみるものだなって思いました!

もちろん、大喜びで飾ってもらってます。

お店も繁盛しますように・・・

関連記事

  1. 2021年パステルアートスタートです

  2. 12月21日パステルアート報告

  3. 2023年明けましておめでとうございます

  4. 夏休み150人超えのひょうたんライト教室

  5. 3月のレッスン日程

  6. 6月の教室案内