成東中央公民館さんにてひょうたんライト教室

先日、山武市にあります成東中央公民館さんにてひょうたんライト教室を行いました。

16名様で賑やかに作成

とっても広くて感染対策もバッチリでした♪

ほとんどの方が初めてでしたが、皆さん満足のいく仕上がりでした。

360度穴を開ける事で壁や天井にもライトが光ります。

幻想的で癒されますね。

夏休みの思い出の一つになってもらえたら嬉しいです。

暑い中ありがとうございました。

また来年お会いできたら嬉しいです♪

関連記事

  1. 1月最初のパステルアート教室報告

  2. 2020年ありがとうございましたす

  3. 2021年ありがとうございました

  4. 10月の教室日程

  5. 93歳でも描けるパステルアート

  6. 3月の教室