1月20日パステルアート今日報告です

1月20日パステルアート報告です。

今回は梅とウグイスです。

まだまだ寒い日が続きますが、春を先取りして少しでも暖かさを感じていただきたいと思い考えました✨

初めての方もいらっしゃいました^ ^

皆さん最初は描き切れるか不安な気持ちで来られてると思いますが、最後は楽しかったです♪とご自分の描いた絵に満足して帰られます。

その瞬間に私も幸せな気持ちになります。

今はお家時間が増えてると思いますが、私の教室は少人数なので安心していただけると思います。

少しだけ外の空気を吸って、楽しい時間を過ごすのも気分転換になりますよ♪

のんびりやっていますので、ぜひ遊びに来てください。

今回もありがとうございました✨

関連記事

  1. 出張ひょうたんライト教室でした

  2. パステルアート教室9月20日

  3. 夏休み150人超えのひょうたんライト教室

  4. 2月の教室案内

  5. 2021年パステルアートスタートです

  6. 2023年明けましておめでとうございます