2月のレッスン報告

こんにちは^ ^

だんだん春が近づいてきてますね。

今回は一足先にサクラ🌸を描いてみた。

3種類の花びらを散りばめただけですが、とってもキレイですよね!

配置や色の組み合わせで雰囲気が変わってきます。

そこが面白いところ✨

パステルアートは技法も色も無限大

これからも色々なバージョンを描いていきたいです。

そして、ひょうたんライト!

皆さん初めてのご参加ありがとうございました。

難しそうだなぁ

できるかなぁ

と不安そうでしたが、しっかり素敵に完成しました。

作っていくうちに乗っていってサクサク穴を開けていきます(笑)

楽しい、気持ちいいと言っていただき嬉しいです♪

“気持ちいい”は半田コテで穴を開ける感覚です。

熱で開けていくのですが、サクッと何とも言えない感覚なので。

ぜひ皆さんに体験していただきたいです。

今回も素敵な時間をありがとうございました。

対面で喜んでいただける教室ができて幸せです♪

いつもメールでお問い合わせいただきありがとうございます。

時々迷惑メールにいってしまったり、ブロックなとで届かないこともあります。

LINEへお問合せいただけましたら確実に届くと思いますので、お手数ですが返信が届かなかった場合はコチラからお問合せ下さい。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

3月のパステルアートは16日の予定です。

改めてモチーフなどご報告いたしますので、少々お待ちください。

関連記事

  1. 3月パステルアート教室報告

  2. 3月のレッスン日程

  3. 2月の教室案内

  4. 新作曼荼羅アート

  5. 明けましておめでとうございます㊗️

  6. オープン記念にパステルアートプレゼント